chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK 1st Look

かわいいBLACK PINK♡
リーボックのタイアップか何かかな??





デビュー前からBLACK PINKに対する関心は熱かった。
デビューと同時に全ての音源サイトを席巻し、ガールズグループ史上最短期間1位の栄誉を勝ち取った。
驚くのはまだ早い。 彼女たちのブレーキのない疾走は始まりに過ぎない。
これから私たちが直面する無限のBLACK PINK世界が少し開いただけだ。



ジス
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
カーキ色のシャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)


リサ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット、スカート、デニムシャツ(YCH)



ジェニ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
シャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)



ロゼ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット(maje)
スカート、レザージャケット(スタイリスト私物)



ジス
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)



リサ
ブルゾン(レアマーケット by R18)
トップス、デニムパンツ(スタイリスト私物)

ジス
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)

ロゼ
ニット(maje)
スカート、レザージャケット(スタイリスト私物)

ジェニ
シャツ、スカート、デニムジャケット(スタイリスト私物)

スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)



ロゼ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ニット(LOW CLASSIC)
スカート(スタイリスト私物)

ジェニ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
スエードジャケット、デニムパンツ(スタイリスト私物)



リサ
スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)
ブルゾン(レアマーケット by R18)
トップス、デニムパンツ(スタイリスト私物)



ジェニ
トップス(リーボッククラシック)
パンツ(スタイリスト私物)

ロゼ
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)


ジス
トップス、パンツ(スタイリスト私物)

リサ
トップス(リーボッククラシック)
デニムパンツ(スタイリスト私物)


スニーカー(アズテックWLコレクション リーボッククラシック)



エディター 정재연
フォトグラファー 김선혜
スタイリスト 최경원
ヘア 김선우
メイク명선

http://magazine.firstlook.co.kr/archives/star/118_thecut




韓国って、ちゃんと素材まで説明してるところが丁寧すぎる!
スエードのジャケット。とか、ブラックシャツ。とか(笑)


レアマーケットは多分BIGBANGのジヨンのお姉さんがやってるセレクトショップかな??
(違ったらすみません(;_;))