読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BOBBY=20160907


バビが先だったのね!


ミノと1日違い!
ビックリしました!ミノの後かなって思ってたから!
バビが先かぁ〜♡次の日にミノかぁ〜♡

てかレドベルと被るじゃん!!!





タイトルは 꽐리 HOL UP!

꽐라 っていうのは酔っ払ってる。泥酔してる。
みたいな意味なんですが、
1日中寝てばっかりのコアラが由来になったという説が広まるほど、酒に酔った状態を意味するそうです。

そんな由来がある事を、今日ネットニュースで知りました(笑)


20歳になったバビはお酒をよく呑む方でもなく、クラブに行った経験もほぼないそう。

だから歌詞の意味は、音楽と雰囲気に酔った。という意味になる曲みたい!


この曲は、バビが作詞、バビとshockbitという方が共同作曲しているそうで、
shockbitという方はテヤンのリンガリンガにも参加した海外の作曲家です。


ニュースでも期待が大きいって書いてた!


たのしみだよー本当に〜!!!

iKONももうすぐツアー始まるし、追加公演も決まったけど、
もうすぐデビューして1年になるんですよね♡


早いよ〜!あれから1年経とうとしてるなんて早過ぎる!




そういえば、、前に出てたティーザー!

今日何してる?

オレは今ソロ曲録音中

この時の本当に作業してたのかな??


何日か後に生まれて初めてのソロMVを撮る予定だよ
ものすごく強烈で強いヒップホップ曲だからお前が好んでくれるか分からないけど、一生懸命頑張るから楽しみにしてて

そうだ!強烈なヒップホップ曲って言ってた!忘れてた!


iKONが先?バビのソロが先?
これが問題だ。

結局iKONのが先でしたよね(^O^)


ハンビン:ヒョン(お兄さん) おかしくない?
ジュネ:ヒョ〜〜〜〜〜ン
ジナン:さっきからバビがちょっと変だ

バビ:オレすごく酔っ払っちゃった 代行呼んで〜


ヒントが隠されていたなんて!!!





今なにしてる?
僕がほんとにすごい秘密をひとつ言おうか?
会社が知ったらオレ、クビになるかも

これは結局どういう意味なんだろ、、??

分からない、、、