chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK ティーザー撮影とスタッフレポート

ティーザー撮影の時のと、8/28の人気歌謡でのスタッフレポートがあがってます♡



BLACK PINK IN YOUR AREA ティーザー撮影ビハインド


国内ヒットチャートオールキル、itunesアルバムチャート1位、ビルボード、グローバルデジタル1、2位に輝くYGの新鋭BLACK PINKは歌謡界を揺るがしている巨大な新人グループです。

BLACK PINKはデビュー前からいくつかのコンセプトの雰囲気のあるティーザー写真を公開し、多くの関心を集めて来ましたが、 他の所で見られなかったBLACK PINK・ティーザー・撮影のビハインドカットを今メロンで公開します。



デビューを控えた8月に行われたティーザー撮影はBLACK PINKの自然な姿を描くコンセプトで、彼女とよく合うリラックスしたセット場で撮影しました。



華やかな笑顔と雰囲気のある表情、相反する姿を同時に見せます。



どんなポーズをしても、とても魅力的なジェニです。



カメラをじっと見つめるロゼの奥深い目つきが目立ちます。 リサと背中を合わせたポーズは神秘さを醸し出しています。



視線を落とすリサの表情で、強いカリスマ性ときれいさがにじみ出ていますね。

Official PhotoBLACKPINK




この時の写真ですね♡










9/1 人気歌謡8/28 スタッフレポート

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。
毎週変わった姿の'휘파람'と'BOOMBAYHA'の舞台を
ファンの皆さんにお見せするBLACK PINK!
先週放送されたSBS人気歌謡でも素敵な舞台でファンの皆さんに会えたでしょう?




録画現場と公開放送現場でBLACK PINKにくださる応援と歓声!
おかげでBLACK PINKのメンバーたちも、さらに力を出して舞台を飾ることができました!
応援してくださるファンの皆さんに送るささやかな贈り物に
BOOMBAYAH!
叫ぶ気持良い一日になりますように、頑張って下さい!
継続して'휘파람'、'BOOMBAYAH'そしてBLACK PINKへ向けた多くの応援と愛をお願いします。
ありがとうございます。