chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

NU'EST CANVAS

NU'ESTの新しいアルバム出ました♡

前にも書いたと思うけれど、私は以前NU'EST大好きで、JRのサイン入り写真が当たったこともあるんです!家宝にしてます♡
今は全然追えてなくて、日本で出した曲はまったく分からないんですが、、、


韓国での5th mini Album CANVAS
8/29発売です♡
最近楽しみにしていたうちの1つでした!


ティーザー動画公開順に♡
個別ティーザーもある〜!!!これ嬉しいですよね!


8/21 アロン

ART FILM ARON ver.


8/22 ミニョン

ART FILM MINHYUN ver.


8/23 ベクホ

ART FILM BAEKHO ver.


8/24 JR

ART FILM JR ver.


8/25 レン

ART FILM REN ver.



8/26 ついに!全員!

[TEASER] NU'EST The 5th Mini Album "CANVAS" 'Love Paint' Official Teaser : Epilogue


8/27 メドレーきた!

[HIGHLIGHT] NU'EST The 5th Mini Album "CANVAS" Highlight Medley



8/29 MV&音源 公開!

Love Paint (Every Afternoon)



全部聴いて、MVを見て、NU'EST本当により良くなってる!
前のよりも、格段と良くなってる!
成長していってるのが伝わるし、JRなんかほんとに(;_;)

タイトル曲であるLove paintは、ベクホの声がすごく響いて良いですね!
キレイに曲に合ってる♡

あとJRの歌い方、今回のすごい好き!
JRが1番実力伸びた気がします!


NU'ESTって、本当に全曲良いから聴いてほしいです。
アルバムごとに聴いてほしい!
そのアルバムにあった曲達がどれも良いです。
必ず好きな1曲が絶対に見つかるはずだから!


私が今回のアルバムで好きなのは1番目のDaybreak!
ミニョンとJRの2人っていうのが新しい!
そしてミニョンの声がね、本当にね、良い!!!

これを最初に持ってくるのが、、、♡
一気に引き込まれます。

あと、Thank You も!
今回私、ゆっくり系が好きなのかも。
これも良い!


全部いいから聴いてほしい。
まずは順番通りに♡
タイトル曲を真ん中に持ってくるのが(^O^)♡




Daybreak (Minhyun & JR)
R.L.T.L (Real Love True Love) (One Morning)
Love Paint (Every Afternoon)
Thank You (Evening by Evening)
Look (A Starlight Night)



ショーケースもお疲れ様です♡
レンくん髪の毛、、、
今回のこれ、良いの、、かなぁ、、、???


アロン、ベクホ、ミニョン、JR、レン




絶対に今回のアルバムは上手くいく!
だって、こんなにステキな曲達だもん!


是非、聴いた事ない方も、聴いてみてください!