chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK moonshot

BLACK PINKの初めての広告♡
moonshotのモデルになってた♡




moonshotはYGがやっているコスメブランドで、GDと2NE1のダラちゃんがモデルをやっているというので有名です(^_^)


新しいリップの発売で、そのイメージモデルに!


ジス


ジェニ


リサ


ロゼ



4人だとやっぱり個性がはっきりと分かれる!



2_yun_2


最初このリップ変わった形、、、
って思ってたけど、塗りやすいようになってるみたい!
びっくり!


モデルしてる関係なく、すごく興味がある!
使ってみたい〜!!!

韓国雑誌のインスタにもいくつかアップされてた!


w korea


ナイロン

テレビに映ってるやつちゃんと見たい♡


と思ってたら♡長いの見つけた!

allurekorea





そいえば、これも!
当たり前にMVのメイクもmoonshotだよね〜!


ジス


ジェニ


リサ


ロゼ

highcutbeauty


次韓国行ったらリップ買ってみよう!
それか通販かなぁ〜