
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ELO アルバム発売!

AOMG所属の、ELOの新しいアルバム聴いてます!

個人的にGRAYが好きなんですが、今回のELOのアルバムに何曲かGRAYが参加してます!



タイトル曲のROSEがこちら!
これ、GRAYが作曲、編曲に参加してます!




私が好きなのは先行曲で出したパクジェボムとのtattoo


それと、GRAYがフィーチャリングでも参加している、DAY N NIGHT(feat.GRAY)


ちなみにGRAYが参加してるこの2曲もオススメ!

The End(feat.Paloalto)
Angel(feat.사이먼 도미닉)



あと個人的に良かったのが
ParachuteのRemix!!!


また違う感じで良いです♡
これ聴くとなんか私の中で夏って感じ。

元はこれ!



でも夏っていうと、今年も聴いてたこれ!
My Last(feat.로꼬& GRAY)


このMVがすごい好きで、何回も見てしまう。笑
あと、歌詞も好きです!

サビのところの、

もしかしたら分からないかもしれないから言うよ
最初じゃなくても 最後になってほしい

ってところ!


きっと来年も再来年も、絶対に聴くであろう歌のうちの1つです♡