読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK ブルピンTV


朝10時に公開されたブルピンTV♡



BLACK PINK BEHIND THE SCENES #001



見た目は大人っぽいのに、やっぱり子供なんだと思いました。
元気で可愛いし、若い!笑

リサが可愛くてビックリした!
写真でも可愛いのは伝わってるけど、普段はもっと可愛いんですね😂💓
本当にこれ見て4人全員推せる💓




ここ笑った😂


これからもっと更新してほしい〜!!!




次の流行るハートはジェニのこれかな?



ちなみに、こっちは日本語字幕ついてます♡


28日の人気歌謡の観覧また出てましたー!
楽しみ!2週連続1位なるかな??

25日のエムカも1位候補だったけれど、EXOに負けちゃった😭

たしかにLottoよかったからなぁ〜。。。


エムカにも出てくれたらいいのに、、、
というか全番組は難しいとしても、エムカ、ミュージックバンク(無理だろうけど)、音楽中心とかにもでてほしい〜!



そういえば、スタッフレポートが更新されていた♡



NO.1 in SBS 人気歌謡 Thanks to you!


こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

デビューして、たくさんの愛を受けているBLACK PINK!
BLACK PINKとデビュー曲である「口笛」に送ってくださる
あふれる愛のおかげでデビュー曲で音楽放送1位を達成することができました。

SBS人気歌謡1位受賞直後、舞台の下でのBLACK PINK!
応援してくれる多くのファンの皆さんの為だけに公開します!



ファンの皆さんが送ってくださる愛に支えられて、
これからもっと高いところへ向かうBLACK PINK!

BLACK PINKへ向けたファンの皆さんからの
今のようなあふれる愛をお願いします!



ありがとうございます。