chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER テヒョンサウンドクラウド♡

テヒョンがサウンドクラウド始めた!





そこでの曲のタイトル 누굴 위한 노래인가요
日本語に直訳すると、誰の為の歌ですか?

みたいな感じかな?




誰の為の歌?
何の為に歌うの?
もう何の意味もない
僕には何も残ってないね


訳すとこんな感じの歌詞だと思うけれど、
なんだか、寂しくなる。

でもテヒョンの声が、歌が聴けて本当に嬉しい!




もう1つの曲 Good Man


失恋の歌??
こっちもいい!



こうやってちょくちょく曲をアップしてくれたら嬉しいなぁ〜♡



こんなに素敵な歌があるのに、それを出さない事務所にすごく腹が立つ!
だけど私はなんだかんだで抜け出せないYGペン。笑
本当に良いアーティストばっかりな事務所なのに、計画性もなければ、所属しているアーティスト達を放置するなんて、、、


本人達が作った曲に納得してないのなら別だけど、、、


私がまだ知らない曲が一体いくつあるのか想像できないけど、
それを聴けないのが寂しい。


本当に早くアルバム出してほしい😢