読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK 人気歌謡1位!

8/21の人気歌謡、1位とったー(;_;)


CD販売量がないBLACK PINKが不利か
出演していないI.O.Iが不利か


って所だったけど、BLACK PINKが1位でした(;_;)♡


おめでとうです!!!



2曲ともランクインしていた!すごい!


今週も2曲歌ってた!
2週連続で2曲歌うってなかなかない気がするんですけど、どうなんだろう、、、?



휘파람

BOOMBAYAH +1位発表



フルのダンスパフォーマンス見れて嬉しい♡




見に行った時に貰えるシール、毎回デザイン違うみたい♡





そういえば、ガールズグループでデビューしてから1位取った最速がmissAの22日!
次が2NE1で40日!
DAVICHI 98日、4minute 105日、少女時代 115日、、、
と続くわけなのですが、missAを破って
BLACK PINK 1位になった!
BLACK PINK 14日!わーい!!!




__gamzza


siya_shxo91



ヤンサも!


メッセージもいいけど、その送られて来た写真をあげてほしい、、、笑



BLACK PINKからのメッセージ♡



cr on pic



16.08.29.追記

この日のアンコールのがあがってた♡