chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

久々に!


8/20は韓国でBIGBANGの10周年コンサートがありました〜!


BIGBANGって、k-pop好きじゃない人でも好きっていう人が本当に多いから
本当にすごいグループだといつも思います!


WINNERも来てた!


テヒョンだけ見つけられなかった(;_;)
来てなかったのかなぁ、、、??

久々のジヌ(;_;)
WINNERのインスタも毎日更新されていたのが無くなってしまって本当に寂しい、、、


このスンユン、すごい楽しそう♡よかった♡



iKONは全員来ていたみたい!


ivy.ivy___


かわいいジナンくんあがってた〜!


iKONは本当に忙しそう!
iKONの夏休みみたいなやつ(笑)のDVDまだ見てないー(;_;)
見なきゃ!ちなみに私は日本バージョン買いました😊
脱いでるの好きじゃないから、なんか、本見るのためらいました。笑




ダラちゃん!


ハイスヒョンも来ていたー!
だけど、ジヌ、スンユン、ジナンくんがいない。なぜ(;_;)



でもとりあえずWINNERの顔が、ハッキリ分かる写真が見れてよかったです。
元気なら(;_;)それでいい(;_;)
健康であれば(;_;)