chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK BOOMBAYAH MV 撮影記


今日はBLACK PINK『BOOMBAYAH』MV撮影現場を公開します!

『BOOMBAYAH』MVの強烈でパワフルな映像にBLACK PINKメンバーたちの姿が映っています。

公開5日でYouTubeで1千万ヒットを突破するなど、国内外で大人気だそうです!

BLACK PINKの2番目のMV撮影現場をNAVER芸能スペシャルが単独で公開します。

さあそれでは、楽しかったBLACK PINKの『BOOMBAYAH』MV撮影現場をご覧ください。




BLACK PINK『BOOMBAYAH』MVは、メンバーたちがバイクに乗って走り出すシーンから始まります!

ジェニが「BLACK PINK in your area」とささやく姿が魅力的で、まるで私たちに注文をかけているようですね。




ロゼはMVで大きなトラックを見事に飛び越えます!

実は、このシーンは数多くのジャンプの練習をした挙句やっとゲットしたシーンですよ。

大変たったでしょう、ロゼご苦労様でした ~!




大きなスピーカーの前に立っているリサの写真です!

リサは『BOOMBAYAH』MV撮影現場で新人とは思えないような巧みな表情演技と

ラップのパフォーマンスを披露し、現場の全てのスタッフたちから歓呼が起こったといいます!!




ピンク色の車に乗っかっているかわいいジェニです!

2泊3日の徹夜撮影で大変だったでしょうが、キューが入るとプロらしい演技をしたジェニの情熱に感心しました。常に明るい微笑みを浮かぶジェニのおかげで撮影現場の雰囲気がよかったと聞きました!!




MVの中で、派手なトイレでピンク色の口紅を塗るジスの綺麗なビジュアルは見る人を驚かせますね!

ジスは後ろのファンから漏れ出るピンク色の灯りがまさに「踊っている灯りが私を抱える」という本人の歌詞にぴったりだとすごく喜びました。




監督の話を聞いているジスの姿!




仲のいいBLACK PINK!

撮影中お互い応援しあい、一緒に楽しむ姿が見られました。

BLACK PINKの撮影現場の雰囲気がこんなに明るくよかった秘訣は

まさに、長い練習期間共に過ごし、だれよりも仲良くなったメンバーたちのおかげでした。




以上、『BOOMBAYAH』MVの撮影ストーリーでした。


휘파람 はこちら↓



http://m.entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000003117