読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK 人気歌謡デビューステージ

2016.08.14.人気歌謡でデビューステージを飾りました〜♡



BOOMBAYAH



휘파람



いやもう本当にかわいいし、かっこいいし!
BOOMBAYAHの最後のわちゃわちゃな感じが、好きです♡
ジスちゃんは最後、素の表情が出ていた気もしました♡


本当におめでとう😢!

MR除去の動画も出ていましたが本当に上手です!


휘파람

BOOMBAYAH



いくつか記事もあがってました!
事務所を通じてBLACK PINKは

「ステージに上がった瞬間、目の前が真っ暗だった。しかし、多くの方々に応援して頂き、力が湧いてきた。至らないところが多かったがもっと頑張ってより良い姿、多様な姿をお見せしたい」

と感想を述べたそうです!



史上最強の新人!BLACK PINK!



次からのダンスだけのパフォーマンスが早く見たいなぁ〜



ganzi78



GOT7のベンベンのお姉さんとリサ


mybbaby




退勤後?の写真!

分かりにくいけどロゼもちらっと!


てかこのジェニが可愛すぎて😂




マスター様がたくさん増えますように〜!