chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK 動画

かわいい動画がアップされてました♡


皆さんからたくさんの声援を頂きました。本当にありがとうございます。皆さん愛してます!






12日に人気歌謡の事前収録がありまして、
その後の映像!
デビューステージだったんです!





何年も頑張ってきたんだと思うと今日をどれほど待ち望んだんだろう。
音源公開した時よりも、こうやってファンの前で歌う事で、デビューを実感するんだろうなぁと思ったり。


事前収録に行った方にこちらが!


何回行ったか分かるようにシール?貼る所がある!


これは全員ではないかもしれないけれど、、、
ちょっと詳しく分からないのですが、サインもある!





14日が楽しみだな♡


だけど、今日ジェニちゃんが怪我をしていたというニュースが!


12日の事前収録で、휘파람 終了後、BOOMBAYAHのリハーサルでジェニが足首を捻挫した。
まともに立てられない状態だったが鎮痛剤を打ってステージに立ち撮影は終了した。
YG関係者は「検査結果は、幸いにも大きなケガではなかったが、足首が大きく腫れている」とのこと。




大丈夫なのかなぁ。心配😭



帰るときの!





BLACK PINK。訳すとブラピン?
でも韓国での言い方だとブレピン?
(ブルピンって言い方もある)
どれが分かりやすいかなぁ〜。。。

って言うのがふとした悩み。笑


cr on pic