chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK ついに、、、

BLACK PINK


8/8!ついに今日音源公開、MVも!



봄바야 (BOOMBAYAH) MV



봄바야 (BOOMBAYAH) MV BEHIND THE SCENES




휘파람 (WHISTLE) MV



휘파람 (WHISTLE) MV BEHIND THE SCENES




どの瞬間も全部かわいいしどうしよう!
全員かわいいんだもん。本当にかわいい!

しかもメロンでは0時の時点で1位と9位に!



そしてなぜか日本のitunesには配信されない、、、
ありえない!ハイちゃんもまだだし!
なんでよー!!!

追記 8/11
今見たら配信されてた😊



どっちも好きで選べないけど、휘파람 のがどちらかといえば好きかも!

MVは봄바야 のが好きかも!

でもどっちも選べない〜!!!


ジェニちゃんはもうほんとにかわいくて、昔から変わらない!
私ジェニちゃん推し!
でもみんなかわいいからなぁ、、、


ジスちゃんは一番かわいい顔していて、でも歌声は少し低いのがまたいいですね♡
1番年上なのに、見た目末っ子みたいなんだもん!それもまたいい♡


ロゼちゃんは毎週公開された写真よりも倍かわいくなってる気がする!
髪の毛明るいから幼くみえて、それがいいのかなぁ〜。ビハインドの柵?か何かを乗り越えるところかわいいです♡
やっぱり声が良いなぁ〜♡


リサちゃんはガラッと雰囲気が変わるから不思議!
人形みたいと思えば、本当にかっこいいし!
すごいなぁ〜!!!
最初に目がいくと思う!笑うとすごい可愛くて、大人っぽいのに笑顔はまだ幼いですよね!


時間ある時何回もみて見ます!というか見たい!
時間足りない〜😭
なので、ひたすらリピートして聴いてます。
MV何回も見ながら聴きたいのがホンネですが、、、






今日の3時からのショーケースは見ましたか??
私仕事で最初だけちらっと見れたくらいなんですけれど、
最初に流れたデビューまでの道のりというか、なんていうんだろう、iKONのデビューコンサートの時の最初に流れたような感じの!
練習風景がだだだだって流れた所!

あれもう一回みたい😢
時間あるとき探してみます、、、



追記 8/9

ショーケースの動画あがっていたので貼っておきます!
これが今のところ画質良い気がします♡

始まるのは1:20〜です!








4人のコメントの時もかわいかった!
みんな話し方かわいかったんだけど、ロゼちゃんの声がかわいくて、ジェニちゃんの最後のジュセヨンがとにかくかわいすぎた!
それで下向くの!かわいすぎた!
ジスちゃんは落ち着いて話していた印象。リサちゃんは目パチパチしててほんとに人形かと思った。

これからほんとに楽しみ!

ネットニュースたくさん見てたんですが、あとでまた載せれたらのせます!

とにかくこれからBLACK PINKを推すのは分かりました!
とにかく力を入れてるのも分かりました!


ほんとにこれから楽しみー♡