
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK D-3

8/5!あと3日!

今日はリサちゃん♡


髪切ってる!この長さ最近好きなので嬉しい!
私もこのくらいなので、ヘアアレンジあればマネする!





8日公開して、14日の人気歌謡に出演するそうです!
音楽番組の中で人気歌謡が1番好きかも!
YG出るし(笑)

ミュージックバンクも好きなんですが、アイリンとボゴムが降板してからはつまらなくなっちゃった。
こっちはYGまったく出ないですしね、、、


いっぱい音楽番組にも出演してほしいです♡




追記

夕方にデビュー曲が発表されてた!


BOOMBAYAH

暑さを吹き飛ばす強烈なリズムのアップテンポの曲で、長い間準備しただけに良い結果を期待しており、デビューを3日前に控えている今YGの関係者全員とても楽しみにしている。らしい、、、


そんな事言われると余計楽しみでいっぱいです!


YGのメインプロデューサー2人の共同作品で、MVはBIGBANGと2NE1の数多くの作品を手掛けたソ ヒョンスン監督が演出したそう。

BOOMBAYAHの振り付けの完成度を高める為、海外有名振付師4人を起用し、ヤンサが直接良い振付けを選んで全体の振り付けを完成したほど!



すごい期待させてる!!!
めっちゃハードルあげてる!!!笑

でも裏切らないくらいのすごい曲なんだろうと期待してます♡笑


YGらしい写真でこれもこれで好き!
ついにー!って感じ!
明日か明後日に動画あがればいいなぁ〜!