chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK D-4

8/4!
あと4日!

今日はジェニちゃんです♡




遅れて公開された4人の写真も♡




ほんとにかわいい、、、♡



8日の夜8時に新曲を2曲公開します!

今の所3曲分のMVは撮影終わってるみたい!

2年間準備してきた曲なので、全部を一気に出さずに少しずつ公開して、MVも全部作るそうです!

BIGBANGもそうだしiKONもだし、回数は少ないけれど、WINNERもイハイも2回に分けたしね。
あくどんも9月にもう1つを出す予定だし、、、

このYGの考え方、私は最近好きです!
全部早く聴きたいけれど、長い期間なくちょこちょこ新曲を聴けるならば嬉しい😊
ちゃんと出してくれるのならばの話ですけど(笑)

って前も書いた気がする、、、


ちなみに、8日の3時からショーケースを行うみたいで、Vアプリでも中継される予定!


私仕事、、、
休憩中ならいいですが(>_<)