読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK D-5

ついに〜!!!!!
楽しみです!毎日の楽しみこれ!

7月下旬と言われてたのが伸びて、またかと思い、いつもの事だと理解して、
なんだかんだで8月下旬になれば早い方だと思って期待してなかったけど、、、

8/1か8/8のどちらかというニュースを見ても信じられなかったけど(笑)


8/8で確定しました♡



8/8の8時に公開します♡
本当に楽しみです!

そしてそして8/3に出たティーザー写真!

D-5


ロゼちゃん♡



この写真ほんとにかわいい!
4人のもかわいいけど、ロゼちゃんこの前に、出た写真よりも、また少し雰囲気違って見えて、私好みです♡


4人の中だとジェニちゃん推しだけど、全員いける。
ほんとに楽しみ!


ちょっと前に公開したダンス練習映像



気付いたら500万突破!すごい!

私も何十回って見た気がする。
この映像からでも4人がかわいいのが伝わる。
ジェニの腹筋が羨ましい。細い。かわいい。
ジスの頑張って踊ってるっていう感じがまたかわいい。
リサの余裕あるダンスがかっこいい。
ロゼの大人な感じの雰囲気がかっこいい。

誰目線って感じですが(笑)



最近あがってきたジェニちゃんの昔の写真が、かわいい♡



明日の写真も楽しみ♡
また更新します!