読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

OH MY GIRL サマーアルバム

OH MY GIRLのサマーアルバムのタイトル曲の
내 얘길 들어봐 (A-ing) (Feat. 스컬&하하)
が良くて聴いてます😊



カムバする度にどんどん可愛くなっていってます!


1つ前に出したアルバムPink Oceanのリパッケージアルバムの名前でもありタイトル曲でもある、Windy day もとても良かったです♡

これMV!





そして今回の내 얘길 들어 のMV!




夏らしくて好きです!
ずっと追ってるわけじゃないんだけど、新曲出したら必ず聴くグループです!


爽やかで、かわいいオーマイガールはセクシーとかのコンセプトじゃない感じが好き!

ハロービーナスが私の中でその位置だったんだけど、メンバー変わってコンセプトも変わってしまって、
本音を言うと歌声やメンバー含めて前の6人の時の方がすごく好きだったから、最近のは全然聴かなくなってしまいました。
最近もデジタルシングル?か何かを出したけど、1回試し聴きしたくらいで、、、


ハロービーナスを聴かなくなった分オーマイガールを聴いてるって感じ!
(昔のは今でもたまに聴きます!特に차 마실래? は好き!)



ティーザー写真もかわいいので♡



CDの詳細はこちら!





ちなみにこの曲昔のリメイクみたい!


やっぱり時代を感じます(笑)




このアルバムと関係ないけどバースデー写真がかわいいのでこちらも、、、♡