chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ナムテヒョンのインタビュー


発売日に合わせて毎日5日間出るインタビュー。

7/27はテヒョン!


ちょこっとなんですけど、私にとってはすごいビックリして嬉しくて、、、
そんなインタビューだったので。笑


http://hpplus.jp/sp/eclat/clip/2213046/





僕の名前は、ナム・テヒョン

94年5月10日生まれ。22歳。血液型A型。グループでは主にハイボーカルを担当。グループの末っ子だが背が高く、スレンダー。華奢な見た目と自由な言動から、「猫に似てる」と評される。本誌が、好きな日本語をたずねると加藤ミリヤと答えて、周囲の者たちの首を傾げさせていた(ちなみに、その単語を選んだ理由は、「言葉の響きが美しいから」だそう)。
そんなふんわりした彼の魅力は、そのギャップかもしれない。細い体なのに趣味は格闘技だし、好きな食べ物は“肉”。「日本には、手軽に食べられるステーキ店があるので、来日するたびに行っています」。ステーキだけでなく「焼き肉も、ホルモンも大好きですね!」と、肉への愛情を語り始める。「実はアレルギーがあって、食べられる魚介類が少ないというのも、僕がより肉好きになった理由かもしれません」。くるくる表情を変えるその姿は、まさに猫のようだった。

取材・文/中川 薫




私昔から加藤ミリヤのファンなんです、、、
だからテヒョンがミリヤを知ってる事が嬉しくて(;_;)

歌も聴いた事あるのかなぁとか、色々考えてしまうんですが、ミリヤの歌声は本当に素晴らしいし、歌詞もいいから、テヒョンが知ってくれてたら単純にうれしい〜!!!


加藤ミリヤって出た時トリハダたった。笑



最近動画だったり、インタビューだったり、うぃのがたくさんメディアに出ていて嬉しいです♡


個人的に1番読み応えがあったかなって思うインタビューのリンクも貼っておきます!

是非多くの人に読んでほしいです。
そしてもっとWINNERを好きになる人が増えてくれたらいいなぁ〜!



この前テレビにSHINeeのテミンが出てたんですが(日本でソロデビューしたので☺️)自分がきっかけでSHINeeを好きになってもらえるように頑張りたい。みたいな事を言ってました。
テミンの常にメンバー、SHINee全体の事を考えてくれてるっていうのがどんな時も伝わってくるからすき😊
9月のコンサートの後にカムバ予定のSHINeeも楽しみです!