chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

BLACK PINK


YGの新しいガールズグループ決まりましたね♡

メンバーは4人でした!
BLACK PINK!




4人揃うと最強だった、、、



個人的にジニちゃんの顔とかが好きだったから入ってくれて5人だったらいいなぁって思ってたんですが、、、




元々9人でのデビュー予定だったのを4人に変更したみたい。
いつになるか分かんないけれど、残りの5人の子達の中に入っていてデビュー出来たらいいです。
まだYGにいたらいいんですが(>_<)
5人デビューかも、そもそも次もガールズグループを出すのかも、全く決まってないそうなのでなんとも言えないですが、、、




それにしても本当に楽しみです(^O^)!

まずヴィジュアルが最強すぎます。
本当にかわいい!どうしようー!!!
かわいすぎる!!!!!

ロゼちゃんの歌声も素晴らしいから本当にこれから楽しみ!!!
MVも3曲予定だし、期待してる以上にもっと凄いはずです、、、






前に次のグループは4人?ってネットに出てたけど、当たってた、、、





個人ティーザーもまとめておきます!

ジェニ

リサ

ジス

ロゼ