読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

YG ニューガールズグループ4


6/22 4人目のメンバー公開♡

チェヨンちゃんでした(^O^)




チェヨンでいくのかと思ってたけどロゼという名前でした!


私最初なんて読むのか分かんなかったんですが、、、笑



このロゼちゃんはGDの결국(WITHOUT YOU)の子です!



この歌たくさん聞いたなぁ〜

この時15歳!ビックリ!


来週はジニちゃんだと思う!


でも、まず人数をおしえてほしいです、、、笑