chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER EXIT:E日本語


ついに日本語バージョン配信されましたね♡

itunesはここから!



MVも!短いですが、、、






全曲聴いてみて、やっぱり日本語もいいなぁーってすごい思いました!
本当に日本語に歌詞を直しても、素晴らしいです!


BABY BABYの、さみしいよ、そばにいてよ
っていう歌詞がまず良かった!
韓国語だと直訳して、この夜が嫌いだ、1人が嫌いだ
だから、日本語だとどうなるんだろうって個人的にすごく考えてたんですが(笑)
こう来たか〜って思って!
すごい合ってるなぁって!

私このアルバムだと、BABY BABYが一番好きなんです。
だから日本語でも1番楽しみにしていたのがこれなんですが、本当に良かったです!


だけど、もっといいなって思ったのが、テヒョンのソロ曲、I'M YOUNG
テヒョンの声、あらためて好きだなぁって。

頭で感じて、心で考えて

あー素敵な歌詞だなぁって。
その言葉をテヒョンが歌ってるのがまたいいなって。
日本語のアルバムだったらこれが1番好きです。



WINNERの中でジヌが好きなんですが、でもテヒョンも好きだしスンユンもミノもスンフンも好きだし、誰が1番か選べないです。
いつもこうなる。笑
誰が1人選ぶってなったらまず最初に好きになったきっかけのジヌが浮かぶんですが、でも〜ってなる。笑


PRICKEDは聴きやすかった!
日本語で歌った時のリズム?が韓国語の感じと1番合ってるかなって思いました!


SENTIMENTALは絶対コンサートで盛り上がる!
日本語歌いやすいと思う!
でも何て言ってるのか分からないところがあるから歌詞見たい!
どこか載ってるサイトとかあれば教えて下さい(>_<)
探せなかった(>_<)


IMMATUREの最初のスンユンの所、すごい日本語上手でビックリした!
日本人が言ってるみたいだった!ほんとに!
ジヌの、自分のケツもふけないで って所、ジヌが歌ってるの想像できない〜(笑)
これはコンサートで必ず見たい!!!
そんな言葉を言うのを想像したくないけど、見たいー!!!
っていう、よく分かんない感情です。笑



掛け声日本語の歌詞ちゃんと分からなくて、、、
とりあえず掛け声の部分だけでも分かる所はかきます!

でもどっち歌うんだろう、、、??
日本語配信されてるから、やっぱり日本語ですよね、、、??

どっちも覚えましょう😊


私は6/18(土)に行きます!
ほんとにドキドキします!
初日だから何歌うのかも分からないこの感じがウキウキです♡
チケット届いてますが、まだ見てないです。
当日までガマンしてます!笑

席もどこかもまったく分からないけど、とにかく楽しみ♡

これを見ていて行く方がいましたら、いっぱい楽しみましょうね!


もう日本に来ているのでどこかで会えるのを期待して!笑