読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

YG ニューガールズグループ2

6/8 2人目のメンバーが公開しました♡

ラリサちゃん♡


名前はリサってなってるから、これからはリサちゃんって呼んだ方がいいのかな??


リサちゃんはノナゴンのモデルもやっています♡



この動画、2012年の時だったんですね、、、
懐かしい〜!




タイ出身のリサちゃんですが、GOT7のベンベンと小さい頃からの知り合いみたいで、幼馴染?なのかな?なにか一緒だったみたいです!


来週も楽しみ〜♡
次こそジスちゃん!笑
ジスちゃん早く見たいです♡楽しみです♡