chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

YG ニューガールズグループ1

6/1 YGから7年ぶりのガールズグループとなるメンバー1人目公開しました♡

ジェニちゃん♡


ジェニーちゃん?どっちでもいいのかな??笑

Apinkのナウンにちょっと雰囲気似てるかな?



GDのこのMVに出ていた子なんですが、さらに可愛くなっていてビックリしました!





こっちも!
歌声も好きです😊



全然関係ないけど、この時のジヨンって毎週違うの歌ってて、毎週楽しみだったのを思い出した!



それにしてもジェニちゃん
本当にかわいい〜!期待しかない!

デビューするって言ってから何年経ったかもう全然覚えてないんですが、すごい昔のように感じます。

毎週紹介していくみたい。
7月デビューって言ってたから、5人以上かな??
あんまり多いと7月終わるしね。笑

7月が果たして実現するのか分かりませんが、、、

これから毎週楽しみですね!

次はジスちゃんかな〜☺️