chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

기리보이 기계적인앨범

ギリくん♡기계적인앨범 が配信された〜♡
お昼12時!



最近ほとんどが夜中の12時ってのが多いから、なんか違和感、、、笑


MVはオシャレ!
ギリくんのMVは最近どれもオシャレで好きです(^O^)



ブラックナットがすごいかっこよく映ってた!!!
びっくりした!笑

しかも日本語も出てますね☺️
嬉しいなぁ〜♡




これD-1の写真!




あとこのギリくんとハネ!
これちょうかわいい♡
最後のハネの笑った顔がかわいい♡



これもいい〜!!!


この2人本当にかわいい〜!
かわいいしか言いたくないくらいかわいい!笑


昨日のiKONに続いて幸せだ〜!



そいえば、今日は빈지노も新曲配信してた!
ギリくんと同じ日だったなんて知らなかった〜!
タイトル曲の토요일의 끝에서 のフィーチャリングはブラックナット!
こっちも良かったです😊