
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

기리보이 D-2


ギリくんの新曲公開(5/31)までD-2♡




.


feat.LOCO ってなってる〜!
楽しみすぎる!どんな感じになるんだろう☺️



iKONの次の日〜!!!
楽しみ!本当にどうしようー!!!楽しみ!



コンサートかな?もやるみたい!



この前の記事で載せたやつの1〜7が今回の新曲みたいですね♡
8〜10はこの前出たやつで、11〜15はそれ以前のやつ♡





5/27



これ5/28にでたティーザー


この写真はかっこいい〜!
ギリくんの顔好きなんですけど、なんか写真によって、
んー、、、(´・_・`)
って時と、
かっこいい。。。♡
って時の差がありすぎて、でもそれもひっくるめてかっこよくて好きです。
声も好きです。

ギリくんのふにゃふにゃしてる感じが好きです。
でも歌聴くとキレイに歌う時は本当にキレイだし、強く歌う所はなんか、ぐっとくるし、
歌詞の意味も全然分かんないけど、なんかすごく聴かなきゃ!って聴いてて思えてくる歌い方をして、すごく好きです。

いつの間にか聴いてしまう、、、



ギリくん本当に良いから是非聴いて下さい〜!!!


そいえばこれインスタにあがってた!ハネと☺️

この2人はかっこいいや。ほんとに。





31日とにかく楽しみ♡


あ!それで、서사무엘(samuel seo)のアルバムに、ギリくんフィーチャリングしてるんです!



ギリくんの新曲にも4曲目が逆に서사무엘がフィーチャリングで参加してて、曲名もなんか、似てる感じ?

서사무엘 DO:ME
기리보이 LO:OP




ちなみにタイトル曲はこちら


これも、いいですよ〜♡