読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON 오늘 모해

バビソロじゃなかった〜!!!

まずこれ!バビウサギの次に出てきたやつ!


彼氏のままじゃないの〜??
iKONのグループラインになってますね、、、

ハンビン:ヒョン(お兄さん) おかしくない?
ジュネ:ヒョ〜〜〜〜〜ン
ジナン:さっきからバビがちょっと変だ

バビ:オレすごく酔っ払っちゃった 代行呼んで〜


酔っ払う設定ということ??んー分からない!!!

これ以前のを書いた記事です↓



そしたら5/25に謎のティーザーが!


私はバビソロか、そうなってほしいと思いつつWINNER!って思ってたんですが、、、


5/26

私5/30にカムバ予定の画像が出るんだろうなぁと思って、すぐに期待していなかったんです。


5/27


そしたら!なんと!iKON!
びっくり〜!絶対バビだと思った!!!

でも嬉しい♡ジナンくんの新しい歌声が聴けると思うと本当に嬉しい♡

ちょっと前にMVの撮影してるバビの画像が出ていたので、そろそろかなとは思いましたが、WINNERよりも、後だと勝手に思ってたので、本当にびっくりしました!


5/28


この写真すごくいい(>_<)
楽しみすぎる〜♡


新曲の오늘 모해 は、취향저격 のような曲みたいです!
5月は韓国よりも海外にいることが多く、寂しくしているであろうファンの為にデジタルシングルとしてリリースするそうです。
忙しいので放送活動などは今回ないのですが、iKONのアルバムとバビのソロアルバムは活動が可能な6月頃を予定しているそうです。


iKONもバビもアルバム出すってことです!!!
嬉しい〜♡
お金なくなる(;_;)笑

またきっとランダムで何かが付くんだろうなぁ、、、
ジナンくん探さないと😭


ちなみに、iKONの先日販売されたソウルコンのCDですが、1枚買ってジナンくん出ました♡
よかった〜!!!本当に探すの大変なんですよね😭
ジナンくん人気だもん。。。笑



そういえばiKONのペンカフェも無事に正会員になれました〜!
今更感満載ですが、、、笑
後ででいいやって思ってたら、全然やってくれないし、今やってる!って思って急いで申請したら、問題の答え間違えて書いてるし😭
5月の問題はちょー簡単でした!
先月はなれなかった方が多かったみたいで、すごく簡単にしました。って書いていたので、これで落ちたらそもそもコニギ失格じゃん😂
って思いながら申請したんですが、、、
よかった〜(;_;)

もっと頻繁に書いてほしい〜!!!



iKONの公式ペンカフェも一応載せておきますね!
iKONペンカフェ