読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

パッキョン 자격지심 公開♡

パッキョンとヨジャチングのウナが歌う新曲
자격지심 が公開されました〜♡





聞くときにでる画像というか、イラスト?がまずかわいいです!

MVもかわいいです!

本当に期待以上だった!
私のなんともいえないモヤモヤ感を見事に吹っ飛ばしてくれました!

本当に良いです♡

曲のテンポも好きなんですが、ウナの声がかわいい!
ヨジャチングの曲だと個人的には全然声の印象がなかったんだけど、この曲はすごく耳に残る声してて、すごい良いなって思いました♡

一気にヨジャチング好きになった☺️


パッキョンありがとう〜♡



MV公開前にVアプリもやってくれてました!





載せてなかった残りのティーザーも載せておきます!