chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

バビビンチャヌ!


ちょっと遅くなってしまったのですが、新しいのが出てます♡


まずはマンビンことハンビン!笑


かお、、、笑


iKONが先?バビのソロが先?
これが問題だ。



バビのソロ来てからのWINNERでiKONがいいです。
ちょっと必ず今年中に4枚アルバム出してもらう為にも、WINNERを優先して下さい。

っていうのがわたしの本音なんですが、バビソロでもiKONでもどっちも大歓迎です!ほんとに!
はやく詳細〜!!!



そしてチャヌ!


今日何してる?
僕は今、中国の南京コンサートの会場だよ
会いたいよ、少し待ってて



チャヌはオレよりも僕。がいいです☺️
マンネらしく😊笑



そしてバビ!



今なにしてる?
僕がほんとにすごい秘密をひとつ言おうか?
会社が知ったらオレ、クビになるかも




動いてる☺️
バビうさぎ!かわいい!!

それよりもクビになるほどの秘密って何、、、
気になる〜!!