
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

パッキョン×?

新しいティーザーが出てる〜!

Block Bの日本シングル出るのも嬉しいけれど、
こっちも嬉しい!!!

パッキョン×?
一体だれー!?



パクボラムとの普通恋愛がすごく良かったので、
その分すごい期待してます!!!

パッキョンの あーい! もいいですね♡


相手が誰なのか楽しみー!!!

ヨジャチングとかかなぁ?
んーでも、まだデビューしてない子とかもあり得そう!
考えても分からないのに、考えてしまいます。

とにかく早く知りたい〜!そして聴きたい〜!


5/25まであと5日かぁ〜




って思ってたら今日相手公開されてた!
ヨジャチングのウナでした!



ん〜なんとなくイヤな予感。嫌いじゃないけど、なんか合わない気がする、、、
聴く前からそんなこと思うのは失礼ですけれど、、、



でもでも楽しみ!!!
私のこのモヤモヤな気持ちを吹っ飛ばしてくれるくらいの
良い曲をすごーく期待しております!!!


早く〜待ち遠しい!