chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON 新曲!?

iKONの新曲もうすぐなのかな??
突如現れたティーザーが!

まずはバビ!

17日の0時に 나 지금 솔로곡 녹음중 .. が追加されました!


受信相手が彼氏からになってるー!

今日何してる?

オレは今ソロ曲録音中



iKONのティーザーかと思ったけど、まさかのバビソロー!?

ソロは確定かな??
アルバムにでも収録されるのかな??


そしたらその後ハンビンバージョンが来ました!



かわいい、、、!


明日何してる?会いたいよ


返信したいですね。笑

ツイッターで、ハンビンのタグが #맘빈이 になってました!笑
かわいいマンビニ(^O^)

キムハンビン 김한빈 を発音すると、ム(パッチムのㅁ)とハ(하のㅎの部分)が一緒に発音する事も出来るので、早く言うとキマンビンとなってしまうので、
マンビン→親しみを込めて名前の最後に이を付けて、マンビニ。


個人的にビアイよりも、マンビニよりも、ハンビンが、いいです。なんとなく。笑



これ全員出たら嬉しいです♡
ジナンくんバージョン、心待ちにしています♡