読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

0517 ギリくん新曲♡


5/17 ギリくんことギリボーイの新曲が〜♡

この日を待ってた☺️
あいかわらずかっこいいー!


最初は韓国のアイドルの中でも女の子のグループとかしか興味なかったんですが、いつのまにか男の子のも聞くようになってしまい、今はヒップホップの方にまでいってます。笑
いつか懐かしい昔の歌とかまで聞くようになっちゃいそう、、、日本でいう演歌とか(笑)



ギリくんを知ったのはやっぱりSMTM3です!
ヒップホップ好きになったのもこの番組がきっかけです!
バビとハンビンが出なかったらきっと見てなかっただろうし、、、
そう考えたら私以外にもこの2人の影響によって、ヒップホップ聞く人も増えたんだと思いますし、あとはミノとジコきっかけも多いのかなと思います!


今韓国ではSMTM5を放送しており、先日1話が放送されましたね♡
私まだ見れてないんですが、めちゃくちゃ楽しみで、、、
SMTMのことはまた時間あれば別記事に書こうかなと思ってます。


話ズレてしまいましたが、、、

そんなヒップホップの中でもやっぱりギリくんは有名かと思います!
まず、顔がかわいいですもんね。映りによってはかわいい、、、と言えない写真もありますが(笑)


フィーチャリングもいくつかしてるんですが、その中でも私が好きなのはハラちゃんとのチョコチップクッキー♡



KARAのファンの私からしてみれば本当に最高の組み合わせです☺️
この頃の髪型が私の中でドストライクです♡



メロンで聞く時に出るギリくんの写真もかっこいいんですよね、これ、、、


ちなみにアイドル好きな方であればSISTARの애처럼 굴지마
これもギリくんフィーチャリングしていて聞きやすいと思いますよ☺️


それで、ハラちゃんが最初に日本語を話している曲もあるんです!

このMV不思議な感じなんですが、着ている服がオシャレで見ていて好きです♡







今回のカムバ前、3月に先行曲として出した예쁘잖아!



これめちゃくちゃよくて今もハマってます。



ちょっと前にあがってたインスタ画像


MV?撮った時の写真も!


いつ公開されるんだ〜!


ティーザー



今回のトラックリスト








ギリくんのインスタのこの画像、、、




1〜7はまだ出てないんですが、これから出る曲ってことなのかなぁ???


とりあえず、しばらくこの3曲リピートしまくろう〜☺️