chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ソルリのインスタかわいい件

こんにちは!
今日は元f(x)のソルリについて書こうかと思います!


f(x)だった頃は、クリスタルと並んで好きでした😊
末っ子のクリスタル!
というより、私の中では
2人の末っ子ソルリ&クリスタル!


だから脱退してすごい悲しかったです😢
休んだ時も必ず復帰してくれると思ってたので、余計ショックでした😢


でも、インスタをやってくれていて、しかも沢山更新してくれるではありませんか!!!

正直f(x)でなくなったらより、ソルリを見ることが減るんだろうなって思っていたのですが、以前よりもよく見れるようになって(笑)


ネットだと、SNS依存症とか色々叩かれてますけど、プライベートに近い写真まで上げてくれてて、私としてはすごく嬉しいです☺️


脱退して良かったのか悪かったのか考えたりはしないのですが、
最近の写真見てるとすごくかわいくなっていて、やっぱりいつまでもソルリはかわいいソルリのままなんだなと思いました(^O^)



自然な感じのソルリ♡


アップもかわいいソルリ♡


ちょっとふざけた写真も♡


この感じも雰囲気違ってかわいいです♡


前髪を切ったのですが、それがまたかわいい♡

ソルリだからこそ、かわいいが引き立つ前髪!




f(x)時代のソルリも、もちろんかわいい!
いつみてもかわいい!



これからもインスタの更新や、活躍に期待です♡


まだまだ載せられないくらい、かわいい写真だったり、ラブラブ写真もインスタにありますよ♡




ソルリのインスタ