
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER テヒョン 誕生日!

今日5/10はWINNER テヒョンのお誕生日です!
おめでとう!♡



ハッシュタグは#HappySouthththDay



テヒョンの歌が本当に好きです!
声も歌い方も、作る曲も!
これからももっともっと、聴いていきたいです。

素敵な1年になりますように😊


私は文章に表すのがヘタなので、なんて書いたらいいか、毎回分からなくなりますが、、、笑




メンバーもインスタでお祝い!

ジヌ


ミノ


スンユン


スンフンは動画!



テヒョンからメッセージも!


ありがとうございます。みなさん。
24回目も〜50回目の誕生日も僕たち一緒にいましょう。
愛してるよ〜 ナムテヒョン



インスタやらなくなってしまったから、スンユンのインスタにアップされていたのですが、
それが少し寂しいです😢

でも今日テヒョンでいっぱいのツイッターが嬉しいです♡