chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ETUDE HOUSE 新CF

ETUDE HOUSEの新しいCFのクリスタルが
とにかくかわいいので♡




この音源が欲しい!
フルがあれば聴きたいし、なければ作ってほしいくらい!!!


かわいいクリスタル♡


ちなみにこの新作のリップ、たくさん種類があるみたいです😊



クリスタルが写真で使ってるのはこちらです!


これも同じやつ


こっちも大人っぽくていいかも!



ETUDEのリップは個人的に、すごく好きなので、これも気になってます!





私は韓国のコスメブランドの中では1番使ってるのがETUDE HOUSEです。
やっぱり買うキッカケになったのも、モデルの影響が大きいです(^O^)

SHINee、2NE1のダラちゃん、f(x)のクリスタルとソルリ、最近だとRed velvetのジョイもやってます😊


このSHINee懐かしいなぁ〜!
このCF1番好きかも!みんなかわいい!画像たくさん保存してた(^_^)


ダラちゃん


印象に残ってるのが、、、確か化粧水?か何かので歌いながら踊るやつ!

あと、ミノとちゅーしてる風なやつ!
あのシリーズどれも好き!


このクリスタルとソルリもかわいい♡

2人が合流してからの、生クリームみたいなののCFが好きでした〜!
わかる人いますか〜??

あとこれ!!!

このクリスタルを待受にしてた!!!

ソルリもかわいい!



最近のジョイはこちら!

全然いつもと違くてちょっと、、、、(;_;)



ETUDEの眉毛のティントが気になるのですが、2.3日は落ちないらしく、色付けるのに1時間ほど置くらしくて、いいのか悪いのか、、、

海とかプールとか、これからの季節にはすごく良さそうですが、失敗した事を考えると心配です、、、笑