chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON 台北出た〜!


久しぶりにiKONの事書くかな???

iKONの台北の時のがアップされました♡


見てると台北行きたくなる〜!
夜の市場楽しそう!


この時の空港写真でいくつか印象に残ってたのがあったから、この最初の見て何故か懐かしく感じた(笑)



あと5/6の空港写真(^O^)
ジナンくんの袖がたまらん!


そんでギュってやってるのもたまらん!


この表情もたまらん!


ユニョンと何聴いてるのか、、、
たまらん!



ジュネと笑いあってる!たまらん!




今日のジナンくんもとてもとても可愛くてかっこいいです♡



追記
ハンビンがとったカメなんですが、その後ファンの子に託したそうで、
そのファンの方がカメをインスタにあげてくれてるんです!

本当にありがたいです😂
私がもし託されても育てられない😂

どちらかといえば苦手な方なんですが、大事そうに持ってたハンビンがとったカメ、見てると可愛く思えてきますよ☺️笑