
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

TWICE初1位おめでとう〜!


5/5のエムカウントダウンで初めての1位を取りました!!!
おめでとうTWICE(;_;)♡

すごい嬉しいです!




掛け声すごい!
時間あったら掛け声載せますね!


1位コメント↓



この日はIOIも出ていたのでソミも写ってましたね!




放送終了後に(^_^)↓



これは始まる前にアップされたものです!



あくどんがカムバしてからメロンでずっと1位だったけど、エムカの1位で、またTWICE1位になってました😊
あくどんもTWICEももちろん応援してるので、誰が1位になっても嬉しいです♡

でもTWICEの勢いは本当にすごいです!
このまましばらくはどの歌番組もTWICE1位だと思います〜!
頑張れTWICE(^O^)