
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

TWICE カムバステージ!


TWICEのカムバステージ!
4/28のエムカウントダウンでした😊



チェヨン、ダヒョン、ミナの写真があがってこない😢




Touchdown


この歌ショーケースの時ダンス大変そう、、、って思って見てたけど
やっぱり大変そう、、、
この歌のサビはすごく歌いやすくて好きです☺️



そしてCheer up♡


かわいいなぁ〜☺️
ミナちゃんのパートもっとセンターでメインとして歌ってほしいけど、いっつもナウンばっかりな気もする、、、

でも、本当にみんなかわいいです!
みんな応援したくなるくらい全員ほんとに好き😊



そしてCheer upのMVが800万突破してる〜!!!
すごい!
500万もあっという間でしたもんね!

こちらはMVのメイキングです!



スターキャストでも載ってます〜♡
これ日本語でも読めますので是非♡