
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

TWICE PAGE TWO 全曲&MV公開


CHEER UPのMVが公開された〜♡




かわいい♡やっぱりサナミナモモはかわいい♡
全員かわいい♡

ミナちゃんのパートがたくさんあって嬉しいです☺️



vアプリ見逃した方はこちらから観れます!



CHEER UP
소중한 사랑
Touchdown
툭하면 툭
Woohoo
Headphone 써


メロンでは1時の時点で1位です♡
ずっと、ウンジが1位だったんだけど、TWICEになってるー!!!



さっそく今日から聴きまくります☺️
ブラビとハイちゃんとギリくん(예쁘잖아をそんなたってないけど、久しぶりに聴いたらハマってしまった😂)
をひたすらリピートしてたのですが、TWICEもリピートしまくる予感☺️



追記
書き忘れてた!
今日の夜ショーケース!やります!
またvアプリでも配信されるみたいです♡