読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

イ ハイ フルアルバムリリース!


ついに!ハイちゃんのフルアルバムがリリースされました〜☺️
日付過ぎちゃった!



インスタでもちらっと☺️


これぞまさにハイちゃんらしい感じかなと思いました!




特に今回楽しみにしていたのは、バビが参加してる、5番目の안봐도 비디오

あとハイちゃんも参加している3番目の스쳐 간다


そして4/18に公開されたteaser。
これが出た時めちゃくちゃ、あがった!!!


ワンくんきた〜☺️
楽しみ楽しみって感じでウキウキしてました(笑)







そしてそして待ちに待った4/20💕💕



MV公開!




チューしてる!!!
かわいい!☺️

このタイトル曲本当にハイちゃんらしくって良かったです😊


結局itunesにすぐに配信されなかったのでメロンアプリでまた1ヶ月分買って聴いてたんですが、
寝ながら聴いていて、MY STARの次にバビの曲にしていたつもりがシャッフルにしていたのを忘れていて、タブロの曲が次に流れてきたんですけど、
バビこんな声出すんだ、、、全然分かんないし、言われないと分かんないし、なんか予想外でビックリ!!!
てか本当にバビなの!?
って思って一気に目が覚めました(笑)

タブロでした。よかった😂笑

バビのラップやっぱり良かったです〜😊
DEANも参加していたのを後で知りました!
たしかによく見たらプロデューサー?としての名前で書いてあった!



アルバム発売日は4/27だそうで、少し遅くなりますが、どんなデザインだったり、写真だったり、中身も気になります!
買おうか迷う〜!どうしよう(>_<)TWICEも買おうかまだ迷ってます(>_<)どうしよう(>_<)


というか、あくどんの後に、iKONかWINNERかどちらかが出るらしく、、、
同時カムバックだけは本当にやめて欲しい!
まだそんな事させないでほしい😢

というか、WINNERはもうすぐ5月なのにあと3枚残ってるし本当に計画通りに出しきれるのかなぁ、、、
YGだからこその心配、、、

iKONも楽しみだけど、これからツアーもまた始まるんだし、WINNERから!!
お願いします〜(;_;)