chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ブラビを永遠リピート

Block Bがアルバムをリリースしてから
朝もお昼も夜も寝るときもこのアルバムを永遠リピートしてる!

ToYもやっぱり、いいなぁ〜!
(ジコと同じようにTとYを大文字にしてみた)


これいつになったら飽きるんだろ!
本当に全部良いんですよね(*^o^*)




最近の歌番組を(^O^)
ユヒヨルのスケッチブックが今の所1番好きかも☺️



4/14 M COUNTDOWN
(日本で開催されたKCON 4/10の映像が放送されました。)

Toy

몇 년 후에 もあったんですが消されてる(;_;)
1人づつ出てきて歌って良い演出だったんですよ〜!



4/15 ユヒヨルのスケッチブック

Toy

Walking 'in The Rain

Very Good+HER


スマホでも観れるはずなんだけど、、、、


4/16 音楽中心

Toy



歌番組とは違うけど、、、

Walking'in The Rain

普通恋愛



普通恋愛をピオが歌う😊
良いです😊

WINNERが好きなので、ミノと仲良しであるピオを見ると、なんだかすごく応援したくなります!

MVや歌番組で歌ってるのを見るのもすごく好きなんですが、
今回のブラビの曲は、アルバムごとずっと聴いてたいなっていう感じです。
映像とかで見たり聞いたりじゃなく、ただ聴いてたい。
みたいな感じ!