chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ミディアムヘア特集


ここ最近私が好きなアイドル達が髪の毛切ってしまい、
とうとう私も切ってしまいました!

最近といってもミディアムヘアが増え始めたのは1年くらい前からかなぁ〜




スジちゃんがまさにそう!


スジちゃんのロングに憧れて、今まで伸ばしてきたんですが、、、


結構昔😂



でもどんどん短くする方が増えたので、ガマンできなかった〜!

でもスッキリしていい感じです😊


私がかわいいと、思うミディアムヘアのアイドルを紹介していきますね♡



少女時代のユナ!
夏にハイトーンにしてから切ってしまいました!


少女時代のソヒョン

これ最近のインスタの写真なんですが、かわいい!


Apinkのナウン!ボミ!

このボミはエク付けてるかな??
でも実際はこのくらい短くなってる!


ナウンもボミもハイトーン後に切ってました!
やっぱり傷んだから???



f(x)のクリスタル!


クリスタルが切ったのはびっくりした!
前髪の時もびっくりしたけど!


red velvetのアイリン、スルギ、この中だと1番短いジョイ!


エク付けてる事も多いけど、やっぱり短いのかわいいなぁ〜☺️


カムバに合わせて切ったTWICE ミナ!



今紹介してきたのに比べると昔ですが、
ガールズデイのミナも!





これからもっと増えるはず!
次のヘアの参考に☺️