
chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

TWICE カムバ予告


TWICEカムバしますね♡


4月25日かぁ〜😊
ちなみにラブリーズも同日にカムバみたいです!

どっちも楽しみだけど、TWICEのがワクワクする!


そして4月12日に新しい予告が!




トラックリスト〜☺️


07 がCD ONLYって書いてる(;_;)
聴きたいのに〜!買うしかないな😂


そしてアルバム プレオーダーってどういう意味??
予約開始てきな??分からない(;_;)


でも、詳細は出た!


今回は2種類なの?この下のはなんなんだろ?
わかんない(´・_・`)
分かる方いたら教えてください(;_;)


(4/18 追記
下のはチェヨンデザインした物で、3万枚限定発売みたいです!
ちなみに予約の時点で即完売となってしまって、入手困難らしい、、、
きっとネットで高く売られそうだな(;_;))


てか25日ってまだまだって感じるけど、
この予定をみるとあっという間ですね〜


というよりも日本のitunesで配信されるの😨?
どうなの😨?

そこが気になる。笑