読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

神さまジヌさま!


ジヌさまのステキなお話が、、、(;_;)♡





韓国のコミュニティで高校3年生のWINNERのジヌに関する投稿が話題になっています。


2週間前、3月の模擬試験の成績表をもらったところ、勉強したのに結果が出なかったため、家の近くのスターバックスで1人で泣いていました。
1人でずっと泣いていると、誰かがじっと見ていましたが、顔も髪も隠しており、誰か分からず、泣いているから見ているんだなと思ってました。
しばらく泣いて、もう帰ろうと出ようとしたところ声をかけてくれました。
WINNERのジヌさんでした!なんで泣いていたのか、嫌なことでもあったのかずっと聞いてくれました。
「大丈夫、上手くいくよ」と言ってくれて応援してくれました。
ストップウォッチにサインもしてくれました。






少女マンガにありそうな展開ですよね!!!
後日また再会して、、、成績あがりましたー!
ってなって、家が近所と分かり、、、
いつのまにか挨拶する仲になり、、、連絡先を交換し、、、
芸能人との秘密の恋愛!!!

なんてことはマンガだけにしてください、、、笑

まあそれは冗談として!



優しいです。ジヌさま。
私この人を好きになって応援していて良かった!