chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

Block B 新曲が良すぎる。


お久しぶりです!

ジナンくんが出ていたマリワナが終わってしまった、、、



でも衛星劇場というチャンネルで5月から日本語字幕がついてスタートしますので、加入しようかなって思ってます。笑



そしてミンジが脱退というニュースを見て悲しい、、、
1人いなくなるだけでガラッと変わっちゃうから寂しいなぁ、、、
とくに2NE1なんて4人組だしミンジの声ってすごく引き立ってたから、本当にガラッと変わっちゃう気がする。


やっぱりYGのカムバまで無駄に長いのが原因でもあるのかなぁ。。。




嬉しいニュースだとハイちゃんのフルアルバムが4月20日!!!
アクドンも5月カムバだし!

TWICEもですよね!楽しみ〜!!!!!



この前のiKONのサイパンでMVの撮影してたってのが流れてきてたけど、これは本当かどうか分からない。
どうなんだろ、、、





ちょっと前にいくつか音源公開したっていう記事書いたんですが、
こちら↓



この中で1番ハマったのがBlock Bです。

これすごいよかったー!!!MVの最後の雪の所と、そのメロディーがすごく合ってて、良すぎた!
先行曲だから、ちょっと聞いてみよう〜!
っていう軽い気持ちだったんだけど、1番楽しみにしていたLIAR LIARよりもハマってしまった、、、


だからこのアルバム全曲公開をめちゃくちゃ、楽しみにしてました(^O^)



感想は、期待以上のものでした!
全曲さいこう!!!
これでまたファンがめちゃくちゃ増えるに違いない!
本当に良いです☺️
興味ない方でも1回は聴いてみてほしいです!
このアルバムはさいこうです(;_;)


タイトル曲 TOY


몇 년 후에のinstも入ってるんですけど、聴きたくなる!
私instは全然聴かなくて、iPodに入れる時なんかだと必ず消すんですが(笑)
これは聴きました!これから寝る時聴く!!!
この歌がすごい良いからinstでも聴きたくなる。


あと、テイルの사랑이었다
ルナの声もすごく好きなんだけど、テイルが歌うのもいい(;_;)

ちなみに私が最初に覚えたメンバーがテイルです。
どうでもいい情報(笑)

丸メガネがかわいいんですよね♡
最年長だったのがものすごくビックリした!とにかく童顔!びびる、、、



そんなBlock BのBlooming Period
全曲貼っとく☺️


몇 년 후에
TOY
사랑이었다 song by 태일
Walkin'in the rain
빙글빙글
몇 년 후에 (inst)




itunesでも配信してますよ♡
ありがたや〜!
てかハイちゃんのハーフアルバムも配信してください。ほんとに!
フルアルバム出るタイミングで配信されるのかな??よく分からない!!!