chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

ジナンくん黒髪になってる!

私が最初に見たのはこの写真!



黒髪になってる!!!!
戻ってる?って言った方が正しいですかね??
とにかくびっくりー!!!
金髪のクルクルヘアーがすごくすごくすごーく好きだったので、
これ↓



いやでも黒髪ジナンくんやっぱりかわいいです!
そもそも初めて見たときは黒髪でしたもんね!

金髪を最初見たときすごい似合っててビックリしたので、違和感とか一切感じなかったんですが、
この日の写真見て、少しのあいだ違和感を感じました(笑)

でもほんとに、数分です!
もう黒髪ジナンくんに違和感は一切ないです。笑


Vアプリやってくれて、サイパン行くって言ってましたね!




この日から4日経ちました。
その後Vアプリはありません。。。
サイパンVアプリやってくれるの期待しているんだけどなぁ〜(>_<)


サイパンでの写真もあがって来てた!


動画も!!!


あとバビとファンの方?との2ショットとかが多かったり、ジナンくん写ってなかったのばかりだったんですが、
さっき見つけたー!!!!



この方羨ましいな(;_;)♡
やはり黒髪ジナンくんもかっこいいな😊



追記

4/3 帰国しました!
色落ちして茶色に戻ってる!😂笑