chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

iKON WELCOME BACK COMPLETE EDITION 発売

忘れてないです!笑
3/31がジュネの誕生日だったこと!笑



すごいドヤ顔の写真がくるのを楽しみにしてたけど、ベビージュネ!!!笑
かわいい〜☺️


今はサイパンにいるみたいですね!
黒髪ジナンくん♡



そしてアルバムついに発売されましたね♡
CDはいつも安くなっているamazonで買うんですが、
3月30日発売のiKONのは会場で買いました、、、
いつもより高いお金です(;_;)
無駄な送料とか含まれてて、、、

武道館の時にね、抽選あるからね、、、
ハズレだったけど(;_;)悔しい〜!


そんなiKONのCDですが、ちゃーんと届きました!
よかった😊

私はBlu-ray付きのにしました(^O^)
少しでも映像キレイなら、キレイな方でみたいので!
WINNERの5月発売のコンサートのやつもBlu-rayにする!
もちろん!amazonで!安くなってる方!
ポスター付いてくるのか分かんないけど
EXIT:Eの時のが2枚部屋に貼ってあるので付いてなくてもガマンする。

この前韓国行く予定が無しになってしまったのですが、
あらたに計画を立てたので、しばらく節約〜😨


iTunesでも配信してます!



日本語で全部聴けるなんて(;_;)
感動(;_;)
ほんとにありがたすぎますね!

JUST GOすごく良い!!!
ちゃんと日本語だけじゃなく韓国語も入れてくれるのが嬉しい!
この歌のジナンくんの声本当に好きです!
あとユニョンの所かな?
今彼のもとへ 思い出 のところ!
そこも、すごーくいい!!!
しばらく日本語と韓国語をリピートしまくる。


iKONってリズムタとかシノシジャとかのイメージのが強いし、それがiKONらしいって思うけど、
こーゆうしっとり系?もそれ以上に良いですよね。
これ作ったハンビンすごい。すごすぎる。



そしてこのアルバムのyoutubeにあがってた動画↓


この動画思ったより長くて見た時ビックリしました!
1分くらいかなと思って見てました(笑)
そしてこの男の人の声が離れない、、、笑



あとツイッター限定で毎日1人ずつの動画も!

公開順に!

バビ

ドンヒョク

チャヌ

ジナン

ユニョン

ジュネ

ハンビン


なんか、1人ずつの一言コメント的なのだと思ってたんだけど、違かった(笑)

まだBlu-ray全然見れてないので、時間あるときゆっくり見ます!


なんか、発売日きて、ちょっと、寂しい〜。
次またなんか発売してほしいです。
何もないのが、日本活動終わった感がすごく感じる。。。

でもコンサートDVDが、まだですしね!
いつになるか分かんないですが、ゆっくり待ちましょう!


今はコンサートのペンカムがあがってくるのを待つのが楽しみー!
あと、空港写真も!
日本以外の活動もゆっくり見守っていきましょう😊