chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

WINNER ミノ 誕生日!


3/30ミノの誕生日〜♡

おめでとう!ミノ!



この写真いい♡

インスタもね!



ミノのラップがすごい好き!
これからもたくさんの歌を聴かせてください!


ちなみに誕生日のタグはこれ!
#FearlessMinois24

お祝いたくさんしましょう〜♡




てか、ランニングマンのインスタに!


ミノとテヒョンが!
まって、、、フニは(;_;)
いつも出たい〜って言ってたのに、、、
そこはフニが出るべき!!!

って、内心少し複雑なんですが、、、

テヒョンのインスタ


この服の色似合ってる〜!


ガールズデイのヘリも一緒なんですね!
ドクソン!笑
コンサートの時にテヒョンがドクソン役でしたね!


前にミノもやってたような、、、
って思って探したら、インスタでやってた(笑)


この顔だけ変えるやつおもしろかったな😂
他にもミノのインスタにのってます😂

顔だけ変えるといえば、テヒョンとフニを思い出す。
あれ何回みても笑っちゃう😂

これ(笑)


今日仕事でミスして落ち込んだけど、
これ見たら吹っ切れた😂!


あとiKONも聴いてるよ!CDは不在票入っててまだ受け取れてないけど、iTunesで配信されてます♡

本当にジナンくんの声好き(;_;)
癒される(;_;)


そして黒髪になってた、、、!
黒髪でも好きだよ〜!でも金髪のちょっと、ピンク入ってる感じが、本当に好みです!!!笑

でもでも黒髪ジナンくんも昔に戻ったって感じでかっこいいです、、、

あとでまだ別記事で書きます!