読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

3/28 実はこっちも楽しみにしてた


3/28 0時
オーマイガールのMVと音源公開だったのですが、
同じく公開だったのが、
Block B、BTOB、シークレットのヒョソン!
密かに楽しみにしていた〜☺️



Block B 몇 년 후에 MV↓


先行曲?として公開されました!
ちなみに、Block BだとJackpotが好きです!
歌番組の活動が無かったのが、すごく残念だったのを思い出します(;_;)


個人的に、H.E.Rのかけ声がすごい好きです!
これ言ってると気分あがります(^O^)


この動画が分かりやすいと思う!



そして今もよく聴いてる、何回聴いても飽きない!
パッキョンとパクボラムの普通恋愛!


これ本当に好き♡このテンポとかすごい好き!
ソユとチョンギゴのsomeくらいハマってる!
それよりもハマってるかもしれない!!!



そして
BTOB Remember that MV↓


最近はバラード系?こんなゆっくりな曲ばかりで、BTOBといえばな感じになっていますが、私は뛰뛰빵빵が好きです!


これはMVよりも歌番組の方が好きです😊





あとはシークレットのヒョソン!
ソロ曲です(^O^)

나를 찾아줘 feat.D.Action MV↓


シークレット、4人での活動もそろそろしてほしい(>_<)
ヒョソンだと、good night kissをよく聴いてました!


聴きたい曲たくさんある〜!
時間足りない!だらだらしてる時間もたくさんあるけれど。。。笑


あと、これは知らなかった(>_<)
Dok2のBad Vibes Lonely feat.DEAN


DEANが最近ミニアルバムを出したんですが、それが良くてよく聴いてます!
このアルバムがすごいよくて、普段の私だと、この曲だけ聴いてたり、曲順もバラバラだったりするんですが、
これは曲順通りに全部聴きたくなるアルバムです(^O^)

ちなみに、タイトル曲は
D(Half Moon)feat.개코 です。


なので、Dok2の見たときfeat.DEANだ!って思ってすぐ聴きました!

1度機会があれば聴いてみてください😊