chocoooo

韓国アイドル大好きです!missA スジちゃん WINNER iKON BLACK PINK

CLC 日本デビューの詳細でた!

CLCのフルのMVが公開されましたね!
ブログに書くの今更、、、(*_*)
ちゃんと7人います!!!


↓こちらに載せました〜!





それとCLCが日本でショーケースをやるそうです!

4月17日、品川インターシティホール

行ったことないからどんなところか分かんないですが、、、


あとファンクラブも始まるみたいです!
こちらは4月1日〜です!



あと、CDの詳細も出てました!


ジャパンファーストミニアルバム
「High Heels」
4月13日発売






これからどんどん日本でも活動していくのかなぁ〜
個人的にはもっと後でも良い気がするけれど、
今日本で人気のある韓国のガールズグループってあんまりいないから
逆にチャンスなのかなぁ、、、

でも、やっぱり韓国での人気がないと、難しい気がします、、、
よほど日本語が上手くないと(´・_・`)


だけど、日本語バージョンできけるのは個人的にはすごく楽しみです!!!